fc2ブログ
 

 1.5倍を活用せよ②

ss142
素アサを氷Dで95/20%から、98/20%まで一挙に上げた1.5倍期間でした。
いやー 昔に比べて楽になりましたねえー
亀島時代(時給1M)がとても懐かしいですよ(´ω`)

というわけで、今何故アサシンを転生させようかと思うのは、
ビースト錐前提のステータスで面白くmobを狩ろうという野望があるからです。
STR=VIT>DEXの耐えるアサクロという、育成には少々難しい気もしますが、
これなら低MVPも倒せるのでは?!ETにも良いのでは!!!??
まあ錐で倒せるmobはそんなに多くないので、マヤパとかーファラオとかー?
INT振らないのでSbr型に転用できないのがネックですかねえ?
(HITも考えて、STR控えめにしてDEX多めもありかなあ・・・)

FLEEが低い分、反射によるAspd190はなかなかの確率になると思います。
スキルもMAとEDPあればとりあえずOKですしね。
残り経験値80M頑張るぞう(`・ω・´)



そういえばモロククエしてなかったので・・・
ss143
おっ、おっかねえええええ(つД`)
しかしIWで嵌って阿修羅でコロコロされるボスってどうなのよ・・・・
スポンサーサイト



19:36 | RO
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://chasosama.blog75.fc2.com/tb.php/42-0ef684f6
trackback